真夏の大三角形

b0180907_23352274.jpg


はー・・・。

夜空を駆ける感嘆の声と流星たち。

---------------------------------------------------------------------------------
2015.8.16. 富山県立山町 室堂にて canon eos6d ef24-105/4L-is-usm


白馬に続いて8月15,16日と立山に行った時の物です。
立山は大好きな場所で、なんだかんだ毎年行っているのですが、
今年は両親をご招待し、父は初めての山登り。

最初は登るのは渋っていましたが、歩き出すと一番軽やかに登頂(笑)。
少しは登山の魅力を感じてもらえたようです。


白馬と立山の写真を織り交ぜて紹介してゆきます♪


・・・流星バンバン流れるのに、どうやったら写真に写ってくれるんだろう。
by junp_ok | 2015-08-31 23:42 | 空・海~gran blue | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/24844095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-09-07 16:59 x
このシルエットは誰かいな?
お兄ちゃん?お父さん?まさかあっちゃん?
Commented by junp_ok at 2015-09-11 23:18
妹サマ。
これは私です。真っ暗でどう映ってるかよくわからないまま何度も何度もやり直して疲れました・・・。
父はそもそも宿から出てきませんでした。母と妻はひとしきり見て満足して宿に戻りました。
山の星空は格別ですヨ。