空のコーヒー

b0180907_2256594.jpg


こんなに高い展望台に上るのは、
どんな気分だろう。

そう思ってワクワクしていたのですが、

正直、そんなに感動したわけでもなかったです。


なんとなくやりきれない気持ちを飲み干すように、

空色のコーヒー。
空っぽのファインダー。

------------------------------------------------------------------------------
2015.2.27. 東京都墨田区 東京スカイツリーにて canon eos6d ef24-105/4L-is-usm

御無沙汰しています。
年が明けてからほとんど写真を撮っていません。

以前までは、「撮りたいイメージ」があって
それを追いかけていた気がするのですが、

最近は仕事の忙しさも手伝ってか、
それすら思い浮かばないのです。

まぁ、スキーシーズンはいつもそうだったかもしれませんが(^^;

ガムシャラにレンズを向けてもいいのですが、
やっぱりスナップとかは抵抗があり。

選り好みしていたら何も進歩しないのにね。
by junp_ok | 2015-03-01 23:29 | 空・海~gran blue | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/24193367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]