北アルプスからの便り

b0180907_23354573.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
2014.9.14. 石川県白山市 白山大汝峰にて canon eos6d 70-200/2.8Lⅱ-is-usm

白山や御嶽といった独立した山塊を持つ高峰は、
他のどの山域からも目につき、なんとなく気になる山です。

白山からももちろん、他の山域がよく見えます。
東側に連なるは北アルプスの大連峰。
山の名前はよくわかりませんが、
その一つから朝陽が昇りました。

冷え込んだ体が太陽を受けてぽかぽかと温まっていきます。。。

今度は山の名前が言えるようになっておこう。



突然毎日更新したと思ったら
突然しばらくどっか行ったりします。
御嶽の事故には心よりお見舞い申し上げますが、
心配いただき連絡をくださった方々、
御嶽には行ってませんのでご安心ください。
何をしていたかってゆーと・・・

穂高・涸沢でビール片手に紅葉の絶景を堪能しておりました♪
by junp_ok | 2014-09-30 23:48 | 空・海~gran blue | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/23484865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]