眠らない夜が来る

b0180907_23164862.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------
2013.12.8. 愛知県名古屋市 潮見町にて canon eos6d ef24-105/4L-is-usm

GT6が発売されました。

独身時代はGT1からGT5まで発売されるたび徹夜続きでやりこんでた覚えがありますが。

さすがに結婚してからはゲームに明け暮れるほど非常識ではない。




けど、本音はやりたい。
by junp_ok | 2013-12-08 23:50 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/21608342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ituka0011 at 2013-12-09 09:47
はじめまして。
伊勢湾岸道あたりの夜景、素敵に撮ってみえますね!
私もいつか挑戦したいと思いながら、思うだけでなかなか実行できないので、
こちらでたっぷり楽しませていただきました。
奥様の嬉しそうな写真も、とっても素敵でした!^^


Commented by junp_ok at 2013-12-09 22:46
【itsuka0011サマ】
はじめまして。コメントありがとうございます。
なかなか上手く撮れずにあっちこっちしていますが、お目に留まったようで光栄です♪
冬場は夕方がキレイなのでまた通いそうです。
楽しんでいただければ幸いです。
itsuka0011サンのblogも拝見させていただきました。
やわらかい雰囲気でステキですね。
技術だけでは表せないセンスの良さがうかがえます。
逆にそういった写真を撮りたいのですがなかなかお堅い写真ばかりで・・・

これからもよろしくおねがいします♪