この場所

b0180907_2232228.jpg


「長太の大楠」と共に、自分の撮影を見直せる撮影地。

---------------------------------------------------------------------------------
2013.5.17. 伊勢鉄道 鈴鹿-河原田間にて canon eos40d ef24-105/4L-is-usm
by junp_ok | 2013-05-18 23:19 | 鉄道~road to future | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/20459798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poli at 2013-05-19 22:25 x
どうも、年中五月病男です。

この前の日の写真といい、良い感じですね。
自分の場合、一度撮った場所では撮ってはいけないんじゃないかという変な感覚を持ってしまっているのですが、こういった定点観測的なことも面白いかもしれないですね。

自分もいい歳なのでそろそろ自分を見つめ直す場所というのも必要かしら?
Commented by junp_ok at 2013-05-20 20:21
【poliサマ】
コメントありがとうございます。
個人的には、身近な通える場所は持っておきたいと思っています。
いろいろ試せるようならなおいいのですが。
そんな意味で、全周被写体、時間を忘れさせてくれる尚仁沢湧水は抜群でした(笑)
Commented by poli at 2013-05-21 00:44 x
実はまさに今週末あたりに天気が良かったら行ってみようと思ってたんですよね、尚仁沢。
カメラは何を持ってくか非常に悩みますが、撮ってきたら駄ブログに上げてみます。
Commented by junp_ok at 2013-05-24 21:39
【poliサマ】
楽しみにしてますよ~!!ぐっどらっく(^^)b