流 星

b0180907_23354836.jpg


陽の落ちた後の千枚田。

山間いに広がる宇宙に

一筋の流星が消えていく。

-----------------------------------------------------------------------------
2013.4.26. 三重県紀和町 丸山千枚田にて canon eos40d ef24-105/4L-is-usm

千三百余枚の棚田には、
間もなく人の手で一本一本苗が植えられ、
宇宙は青い星々で満たされていきます。
by junp_ok | 2013-04-29 23:36 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/20361763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2013-04-30 23:14 x
またまた引き寄せ効果抜群の1枚を・・・
桜こまちが待っているというのに・・・
コンビナートに続き、JY氏がワタシをお供にして訪問のフラグかな
Commented by junp_ok at 2013-05-06 18:56
【サエグササマ】
こちらは三重県内といえど家から片道4時間ですのでおいそれとは行けなくて。
とはいえ、夏秋はまたキレイらしいのでいつでもお待ちしております。
毎年状況はそんなに変わらないので、幹鉄が落ち着いてからでも遅くはないですよ!!
日没後数十分の間にそんなに都合よく車が走るものでもなく、
隣で撮影していた毎日新聞の方が、移動用にチャーターしていたタクシーを走らせてくれました。

今後も三重県の魅力満載でお送りしますので、
そのうちまとめてやっつけに来てください(笑)