GW突入!

b0180907_22464870.jpg


-----------------------------------------------------------------------
2013.4.25. 三重県鈴鹿市 長太の大楠 canon eos40d efs10-22/3.5-4.5usm

最近更新ペースが落ちてきているし
去年の旅行記もまだ書いてないけど。

でもまたしばらくウロウロしてくる。
by junp_ok | 2013-04-25 22:49 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/20339861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2013-04-30 23:11 x
新しいカメラは厳しかろうという貴兄に、センサークリーニングをおススメします。
PENTAXの通称ペッタン棒もいい仕事しますよ。
いい作品なのにもったいない!
Commented by junp_ok at 2013-05-06 18:50
【サエグササマ】
ご指摘痛み入ります。。。
70D発表の噂に翻弄され今か今かと待っているうちにこんな事態になってしまいました。
今やf11以上に絞ろうものなら空から何やら得体のしれないものが降っています。
時間があるときにお気に入り画像だけデジタルで一生懸命消しているのですが…。
せめてペッタン棒クリーニングは近々行おうと思っています。