おいしもの

最近は外に出ないので・・・。


b0180907_23243265.jpg
レンコンの素揚げチップスが触感のアクセントに。


b0180907_23244490.jpg
揚げたてのコロッケは万国共通のおいしさ。 

 
b0180907_23245525.jpg
ゴボウの唐揚げが我が家の主食!?


b0180907_2325597.jpg
ひな祭りから一日遅れのちらし寿司。


b0180907_2325161.jpg
と、あったかいあさり汁。


b0180907_23254075.jpg
ガッツリお好み焼きの日も。


おいしくいただきます。

言っておきますが3日にわたって撮影してますよ。
by junp_ok | 2013-03-05 23:41 | 日常~from my room | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/20110694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JY at 2013-03-06 13:02 x
違うブログ来たのかと思ったw
Commented by junp_ok at 2013-03-07 23:01
【JYサマ】
装備は整ってきましたがそれを使う機会に恵まれません。。。
某氏が東の方でラストスパートに奔走しているのを指を咥えて見るばかり。
Commented by サエグサ at 2013-03-09 22:33 x
花粉症ただいま全開です。
ラストスパートに奔走をしている方は大勢いますがで、ワタシは近場での課題を細々とやっているに過ぎません
遠くに行きたいなぁ
Commented by junp_ok at 2013-03-11 23:37
【サエグササマ】
私もここ数年ひどいものです。
近場でも撮れる環境にあるのがうらやましい限りです。
独り身ならいろいろ投げ打っても行けるのですが・・・。

コンビナートは逃げないのでごゆっくりご計画ください♪