b0180907_0153175.jpg


新しい世界を開く扉。

-----------------------------------------------------------------------
2013.1.12. 西の窓から canon eos40d ef70-200/2.8Lⅱ is-usm


・・・となるか。
by junp_ok | 2013-01-12 23:59 | 空・海~gran blue | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/19827702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poli at 2013-01-13 01:03 x
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ついに逝ってしまわれましたか。
新しいレンズは世界を広げてくれるので楽しみですね。

良い年になりますように。
Commented by junp_ok at 2013-01-13 22:17
【poliサマ】
こちらこそよろしくおねがいします。
白くてデカくて目立つのが街中では若干恥ずかしくもあります。
あと重くてレンズ交換に一苦労なのも考え物です。

でもそんな悩みを吹き飛ばしてくれる画が撮れると信じてます。

・・・しかし山に持っていくのかと思うと億劫でなりません。
ファスト&ライトにガチで抗う新装備。。。
Commented by サエグサ at 2013-01-14 14:26 x
新装備の導入おめでとうございます。
白くてデカくて重い新装備ですが、それだけの価値のある一品です。
出てくる絵は億劫さを忘れさせてくれるはずです。
逆光にはちょっと弱いですけどね
Commented by junp_ok at 2013-01-14 21:20
【サエグササマ】
最後の200系、精力的な活動お疲れ様です。
なんとか手に入れたものの、いまだなかなかコイツを活かす状況を作り出せないのが今の悩みです。

冬は関ヶ原ですかねっ!

・・・逆光弱いんですか(@_@;