あいにきました。

b0180907_23333118.jpg


母なる大樹のもとへ。

-----------------------------------------------------------------------------------
2012.10.10. 鹿児島県 屋久町 縄文杉にて canon eos40d ef24-105/4L-is-usm

お久しぶりです。
更新頻度が激オチ君ですね。

結婚式後、10/7~10/13で屋久島へ新婚旅行へ。
宮之浦岳縦走登山でしたが、山行3日間大雨に降られました(^^;

母なる大樹は十数年前に訪れた時と変わらぬ姿で、
私たちをやさしく迎えてくれました。

逢いに来てよかった。


・・・こんな苛酷旅行に付き合ってくれる嫁がステキすぎます♪
by junp_ok | 2012-10-24 23:32 | 自然~nature | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/19337353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅごん at 2012-10-26 20:31 x
こんにちは。
遅くなりましたが結婚式お疲れ様でした。
屋久島の宮之浦岳うらやましいです。
宮之浦岳は百名山の一つなので、いつかは行きたいと思ってます。
いつになるかわかりませんが(^^;
Commented by junp_ok at 2012-10-26 23:47
【じゅごんサマ】
いえいえ、こちらこそお忙しいところありがとうございました。
屋久島、なかなか行けないですすね~。
一週間滞在しましたが全然足りませんでした。
来年も行く気満々ですがさて。
 
お天気ばかりは運ですねぇ。