8月の表紙 「その先にあるもの」

b0180907_23375631.jpg


見据えて。

動かなきゃならないのに。

------------------------------------------------------------------------------
2012.8.9. 富山県立山町 浄土山にて canon eos40d ef24-105/4L-is-usm


結婚式準備をそっちのけで、嫁と山をほっつき歩いておりました・・・。
おかげさまで素晴らしい旅行になりましたが、
手付かずの夏休みの宿題結婚式準備・・・。

追い込まれないと動けないのはab型の性でしょうか。
追い込まれないと動かないくせに、優柔不断で一向に決められないab夫婦です。


雷鳥の写真について。
立山の雷鳥は保護が行き届いており、人間を全く敵視せず、
よほどのことをしない限りは標準レンズでこんな距離まで近づけます。
ワーキングディスタンスで50cmくらいでしょうか。
しかしその瞳に映る立山主峰、雄山をとらえるには、やはりマクロレンズが必要なようです。
by junp_ok | 2012-08-20 23:40 | 自然~nature | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/18859412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]