しとしと

b0180907_23295543.jpg


ゆっくりと降り注ぐ雨の音とはうらはらに。

現実はめまぐるしいスピードで過ぎてゆきますね。

------------------------------------------------------------------------------
2012.7.1. 京都市 円徳院にて canon eos40d ef14-105/4L-is-usm

電話がぶっ壊れて全く電波が入らなくなったので、
4Sに機種変更してきました。
と、同時に、部屋うろうろ這い回っていたlanケーブルを一掃しようと
ソフトバンクのモバイルwifiルーターを契約。
外に出る機会も多く月額も下がるのでいっかー。と。半ば衝動!?

これからフレッツ光を解約することになりますが、
使ってみるとdlは全く遜色感じないですが、ulはちょっと気になるくらい待ちますね。
あとはカバーエリアが気になるところですが。
どれくらいの人がモバイルタイプをメインで使ってるんだろ。
by junp_ok | 2012-07-10 23:46 | 人物~eyes to me | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/18581402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]