山登りたい

b0180907_22481892.jpg


----------------------------------------------------------------------------------
2011.9.8. 群馬県 至仏山にて canon eos40d efs10-22/3.5-4.5usm
by junp_ok | 2012-06-14 22:49 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/18442218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅごん at 2012-06-15 19:05 x
新しい生活は慣れましたか?
「山に登りたい」というお題を見て・・・
実は今年、職場の人のお誘いで登山を始めることになりました。
初心者なので道具も全くないので今買いそろえているところです。
Commented by junp_ok at 2012-06-17 23:59
【じゅごんサマ】
コメントありがとうございます。
おかげさまで。と言いたいところですが、結婚式の準備や新生活の買い物で休みがほぼつぶれてしまっています。
二人で、「山行きたい~~!!」と言っています。
 
道具をそろえるなら間に合わせでなくていっそお金かけて一気にいいものそろえる方がオススメです。
でないと逆に余計にお金かかります・・・(>_<)
Commented by じゅごん at 2012-06-18 19:16 x
結婚式の準備はいろいろと打ち合わせすることとか決めないといけないことがたくさんあって大変ですよね。

二人で「山行きたい~!」は、うらやましいですね。
うちは誘っても「はい、いってらっしゃい」でおしまいでした。(-_-;
道具はもうかれこれ5~6万円くらいかかっています。
登山用品は高くて、なかなか割引もないので
やりくりがきついです。(>_<)