ハルイロドレス

b0180907_2351785.jpg


華やかな衣装はドレスというより振袖に近いですね。

----------------------------------------------------------------------------
2012.5.2. 青森県弘前市 弘前城公園にて canon eos40d ef70-300/4-5.6is-usm

そろそろ桜飽きてきたーーーー!!

今日は
「三重で写真撮るならとりあえずココは押さえとけ」スポットに行ってきました♪
絶景を満喫してきましたので、
桜に飽きたらぼちぼち出していきますか。

そしてやっぱりND100000はゲットしちゃいますよね(^^;
500mmとかまではとても手まわんないんですけど。
300mmでなんとか頑張ってみます。
by junp_ok | 2012-05-12 23:14 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/18281037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2012-05-13 00:58 x
500mmクラスまで用意できない?
ならレンタルがあるかじゃないですか!
それか中古格安の2倍テレコンとかはいかが?
どっちにしろMF。フィルターつけたらAF効かないですよ
Commented by junp_ok at 2012-05-13 23:24
【サエグササマ】
なるほど!!その手があったか!!
宇都宮を発つ前に駆け込みでデッカイ三脚買ったんだから(爆)
活かさない手はないですね。
妙案ありがとうございます!!
とりあえずゴーヨン手配して方角と高度、撮影ポイントをシミュレーションだ!!
 
・・・いや、脚立はいらんけどね(^^;
そして海岸に出れば障害物ゼロだ!!