紅樹<akatsuki>

b0180907_23562512.jpg


笑いの止まらない朝。

でも真骨頂は冬至近辺か。

------------------------------------------------------------------------------
2012.1.27. 東北新幹線 上野-大宮間にて canon eos40d ef70-300/4-5.6is-usm
by junp_ok | 2012-01-30 23:59 |  ∟東北・上越新幹線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/17713419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2012-01-31 22:27 x
ここでこの先の色になると大砲がほしくなる、ほしくなる。ほしくなる

Commented by n700-7000 at 2012-02-01 22:25
新型ゴーヨンⅡ型があなたを待っています。ネットショッピングでポチッとな・・・・。

スイマセン、悪ノリしてしまいました(^^;
リベンジされたんですね!
日の出前のこのコントラスト!たまらないですよね~(^^)
Commented by junp_ok at 2012-02-01 22:51
【サエグササマ】
いただけるのなら遠慮なく(爆)
いやー欲しいですけど、、けど、、やっぱり、、ほしい(ポチッ)。 あぁ~!!(意味不明)
 
いや、ポチッとしてませんよ。
 
【n700-7000サマ】
ゴ、ゴーヨン!?
いやぁせいぜい7-2/2.8のx2に+ベルボンあたりの大型三脚が関の山でしょう。
随分具体的ではありますが、見積もりだけならタダです(汗
 
日の出直前の一番深い色合い一瞬がやっぱりヨダレもんですね!!
Commented by サエグサ at 2012-02-03 00:18 x
さらに横槍をいれると。。。。
70-200のエクステ2より400mmf5.6の方がAFも早くて軽くてよいと○葉サマより伺っております。
だからといってエクステ2を否定しませんがほっつき歩く予算に回って未購入