ユグドラシル

b0180907_2343863.jpg


重い雲を支える樹の下で。

繰り広げられる光芒(攻防)。

------------------------------------------------------------------------------
2012.1.15. 東北新幹線 上野-大宮間にて canon eos40d ef24-105/4Lis-usm
by junp_ok | 2012-01-13 23:50 |  ∟東海道・山陽新幹線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/17609445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poli at 2012-01-14 21:16 x
だいぶ遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

相変わらずの素晴らしいアングルとタイミングですね。
毎度のことですがこの行動力と根気には敬服します。
これからも楽しみにしております。
Commented by n700-7000 at 2012-01-15 01:43
こんばんは。

おっ!こちらの撮影地まで足を運ばれたんですね!
朝日は隠れてしまったようですが、この光芒は神々しいですね!

Commented by junp_ok at 2012-01-15 21:04
【poliサマ】
こちらこそ、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
 
いや、アングルとタイミングは他人のフンドシなので(^^;
ほめられると気まずいです(笑)
 
それにしても、そちらはステキなレンズ沼にハマりつつあるようですね。
少し囁いてみると、中古のシネレンズとか、すげーらしいっすよ♪
 
旬の被写体としては、年明けて全面凍結した袋田の滝とか、圧巻です。
1月中の土日は日没から19時までライトアップしてるので是非。
Commented by junp_ok at 2012-01-15 21:06
【n700-7000サマ】
この後、もう一段上の薄いところからも光芒が出ます。
こうなると、逆に新幹線いらないですね(^^;
 
ま、とりあえずリベンジ必須となりました。。。