レイン・ツリー

b0180907_011732.jpg


----------------------------------------------------------------------------
2012.1.8. 東京都北区 王子にて canon eos40d ef70-300/4-5.6is-usm
by junp_ok | 2012-01-09 23:59 | 空・海~gran blue | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/17576972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2012-01-10 22:37 x
朝連をサボった日の風景ですね。
当日は5時半に起きて支度をして出る前に空を見たら厚い雲に覆われていて、東の空は地平付近だけ明るい状態だったので、バックレました(爆)

ツリー先端が少しぼやけているので三脚+スローシャッター+ISがonではないでしょうか?
100%で見て先端が弧を描いていたらビンゴかな(やったことあるので)
Commented by junp_ok at 2012-01-13 23:26
【サエグササマ】
このカットはだいぶ落ち着いてしまいましたが、この日は雲間からすごい光芒が見られて、むしろ新幹線が邪魔でした(^^;
撮影環境ですが、手持ち+f8/ss1250+isです。
ブログにupするときどうしても画質が落ちてしまって・・・実際には結構パキッとキてる写真でもほとんど眠いのです。
どうやったら気持ちよくupload出来るのか。
 
ただ、新幹線はリベンジ必須ですねorz