白い恋人

b0180907_21585095.jpg


もはや言葉はいらない。

二人だけの世界。

----------------------------------------------------------------------------
2011.11.5. 栃木県日光市 小田代ヶ原にて canon eos40d ef24-105/4Lis-usm

と、思いきや左下の方から横槍が。
by junp_ok | 2011-11-24 22:07 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/17072125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n700-7000 at 2011-11-24 22:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず言葉を失ってみました(^^;
湖面の反射と実際の境、
現実と幻想の境、
どちらも見失ってしまいます。
Commented by サエグサ at 2011-11-24 23:05 x
とりあえず今週末は無理だから。。。。来週末。。。うーんこれも厳しい。
うお、12月も2週目の土曜も・・・・
横槍しにいけないじゃないか!
Commented by junp_ok at 2011-11-26 19:07
【n700-7000サマ】
モヤやキリに覆われた光景はハイキーに限ります♪
・・・というのは個人的な好みではありますが。
後でシャドーだけ掘り出して、ハイキーの中で微妙なコントラストを出してます。
でもなにより、バックの枯れた森の葉から上だけに陽が当たっているタイミングがよかったですね。
「貴婦人」もいいのですが、こちらの樹の方は湖(湿原)の中にポツンと立っている分、画になりますかね?
 
【サエグササマ】
山は逃げませんし、四季折々それぞれの魅力がありますので慌てずいつでもどうぞ!
ただ、、、この湖は逃げますがね~( ̄ー ̄)