吐息

b0180907_2363023.jpg


冷たい朝に、山あいから漏れる吐息。

---------------------------------------------------------------------------
2011.11.5. 栃木県日光市 小田代ヶ原にて canon eos40d ef24-105/4Lis-usm

最近急に寒くなってきたので、冬が来る前に秋の小田代ヶ原を放出。


昨日は年に一度の宇都宮マラソン。
昨年の自己記録を約2分(!!)更新の、43分22秒/10kmでした。
by junp_ok | 2011-11-21 23:12 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/17024970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n700-7000 at 2011-11-22 15:32
う~ん・・・。コレは現実世界ではなく、夢の中や物語の中の世界の写真ですね。
ついに時空を超越されてしまったようですねぇ(^^)
しばらく待っていると、水辺にユニコーンなんかが現れそうな、想像すら出来ないスゴイ画です!!
Commented by junp_ok at 2011-11-23 18:31
【n700-7000サマ】
曇りだったのですがうっすら焼けた雲の色がモヤに広がって、
ピンクとも紫とも言えない不思議な色合いが見られました。
なかなか狙った光景には出会えないですが、行かないと撮れないですしね~。
そろそろ本格的に冬到来ですが、いつまで通うかなぁ。