ラスト・スマイル

b0180907_20392943.jpg


この日は宇都宮駅もささやかな賑わいを見せていました。

おつかれさまでした。

------------------------------------------------------------------------
2011.11.18. 東北新幹線 宇都宮駅にて canon eos40d ef24-105/4Lis-usm


最後まで背中向けてしまいましたが、

前回の日曜より、平日の方が街明かりが多い。
by junp_ok | 2011-11-19 20:47 |  ∟東北・上越新幹線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/16981695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n700-7000 at 2011-11-19 23:00
東北運用200系最終日、お疲れ様でした。
最期もしっかりとキメられてますね!
私は仕事の都合で16日に小山でさよならをしてきたのですが、他に撮影者は1人だけで、寂しいものでした。
最終日だけでも多くのファンに暖かく見送られたのならば良かったのかもしれませんね。
Commented by junp_ok at 2011-11-21 22:45
【n700-7000サマ】
キメられて・・・いるのかどうかは、結局定番のバルブとかはしてないのでこれでいいのか疑問ですが、
まぁでも限られた本数のなかでの比較的オッケーショットですのでヨシとします。
 
これからは上越方面ですね・・・なかなかお目にかかる機会も減りそうです。