はじまり

b0180907_23103582.jpg


今日はどんな旅が待っているんだろう。

今日はどんな出会いが待っているんだろう。

いつもと同じでも、同じ旅路はひとつとしてありはしない。

いつもと同じ、新しい旅がはじまる。

-----------------------------------------------------------------------------
2011.10.29. 東北新幹線 上野―大宮間にて canon eos40d ef24-105/4-5.6is-usm

満杯だった寝床が朝起きたらもぬけの殻!!

いってらっしゃい。

今日もステキな旅をお届けします。
by junp_ok | 2011-11-12 23:16 |  ∟東北・上越新幹線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/16836809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n700-7000 at 2011-11-13 00:05
こんばんは、
あのホテルに宿泊されたんですね!
私も一度は泊まってみたいんですよねぇ。E6系が本格デビューしたら流しまくってみたいものです。
Commented by junp_ok at 2011-11-13 21:54
【n700-7000サマ】
宇都宮始発では当日の用事に間に合わなかったので、思い切って東京に前泊しちゃいました。
ただ、部屋に入るなり最終のはやぶさが行ってしまったり、お気に入りのe4と200は全部流れてしまってたり、イマイチな結果です。
なかなか忙しない撮影になってしまいますが、新幹線好きにはたまらないですね!!
 
「トレインビュー」ってだけで結構なお値段ですが・・・。