台風

b0180907_23315068.jpg


雨だと思って気合入れて来てみたら、ぜんぜん雨降ってないし。

----------------------------------------------------------------------------
2011.9.2. 東北新幹線 那須塩原駅にて canon eos40d efs10-22/3.5-4.5usm
by junp_ok | 2011-09-03 23:33 |  ∟東北・上越新幹線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/16225383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2011-09-04 22:28 x
ワタシの場合、入れようとする気合を練ることに苦労をしていて。
休日の朝はまったくおきることができないほど打ちのめされてしまっています。

機材を変える、つまりはリフレッシュというか、心機一転というか、
足りない部分を機材に補ってもらうことが望ましいかと。
でもそれはワタシ自身に言っているのかもしれない。。。
Commented by junp_ok at 2011-09-04 23:26
【サエグササマ】
なるほど!5とか60とか24-105とか全てサエグササマの物欲リストの中から出来てるんですね(笑)。
やっぱり機材を変えたら活躍の場も与えてやらないといけませんしね!!
新しい三脚も「もっと重いモン乗せてぇ~」って言ってませんか??(^^)
 
ん~でも24-105は確かに欲しい。あとFISHEYEとマクロと500-4と・・・。(爆)
山道具とスキーとの両立が悩ましいところです。・・・趣味減らせ、俺orz