空の浜辺

b0180907_2350297.jpg


白い波頭

------------------------------------------------------------------------
2011.8.5. 富士山 山頂にて canon eos40d efs17-85/4-5.6is-usm

滋賀県日帰り出張とかホントやめて・・・。
by junp_ok | 2011-08-08 23:52 | 空・海~gran blue | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/16084608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n700-7000 at 2011-08-11 23:23
こんばんは
今年も富士山、登ってきたんですね!
私は先月の26日に登ってきました。
今回は富士宮口から登り、往路は軽い頭痛(高山病?)と闘いながら5時間、復路は1時間40分くらい掛かりました。とにかく心肺能力の低下を痛感しました・・。
ちなみに当日の山頂は!雲の中でした・・・orz

滋賀県日帰り!?
新幹線などの交通インフラの発展って、こんな弊害??も生むんですねぇ。
Commented by junp_ok at 2011-08-12 13:31
【n700-7000サマ】
登頂されましたか!!
ワタシは今年は前回のような過酷ロードではなく、途中一泊のでしたので元気でした(笑)
それにしても今年の夏はあまり山登りが出来なくて不完全燃焼気味です。
写真もあまり・・・。
 
滋賀県はかの「愛知川橋梁」のすぐ隣にある会社なのですが、
宇都宮を始発で出ると11時前には着いて、18時まで仕事しても最終で帰れるという残念な立地ですw