6月の表紙 「郷愁」

b0180907_21411057.jpg


その横顔に、憂いと強さを秘めて。

がんばろう、東北。

つなげよう、日本。

------------------------------------------------------------------------
2011.6.5. 東北新幹線 宇都宮駅にて canon eos40d efs17-85/4-5.6is-usm

今日は雨だと思ってたのに夕方まで晴れてしまってなんだか無駄に過ごした日曜日。

最近ダラっと過ごす土日が多くて、
そんな週末の夕方は何か得るものを期待して宇都宮駅へ行ったりもするのですが、
肝心のブサ君ズーム流しは全く成功の兆しを見せないものの、
こんなステキなアングルを見つけることもあるようです。

今日は満足な日曜日。

こーなると、次はヘッドライトが横に付いてる200系で狙いたくなるなー。
by junp_ok | 2011-06-05 21:53 |  ∟東北・上越新幹線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/15699031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n700-7000 at 2011-06-06 22:12
こんばんは
最近ぜんぜんコメントしてませんでしたが、実はしょっちゅう見にきたりしております。
それにしてもこの1枚、素敵ですね!
しっかりと駅名を写りこませつつ、E4系のボディーには宇都宮の街並み。凄く深みのあるいい作品ですね。
200系もぜひ見てみたいです!
Commented by junp_ok at 2011-06-06 23:19
【n700-7000サマ】
いえいえ、いつもご覧いただきありがとうございます。
コメントに値する作品が撮れたと嬉しい限りですp(^^)q
こちらもお邪魔してはいますが、、、コメント残さずにスミマセン。。。
なかなか王道の成功率が低いのでこんな変化球でしか攻められなくて…。
 
立ち位置やなんやらの調整に200系とE2系とE3系が各1本犠牲になっていますが(^^;
うちE3の一本はこのE4の前にくっついてたりしますw
とはいえ、コレも実は駅標にピントが来てないので、リベンジ予定です。
 
200系・・・気長にお待ちいただければと(^^;