3月の表紙 「MADE IN DREAM.」

b0180907_13523316.jpg


     北へ、「隼」。

夢のカタチが走り出す。

------------------------------------------------------------------------------------
2011.3.5. 東北新幹線 大宮駅にて canon eos40d ef70-300/4-5.6is-usm

いよいよ「はやぶさ」が営業運転を開始しました。

写真は大宮駅でのお気に入り構図なんですが、
今までにない鼻の長さと複雑な曲面を描くノーズラインが
E2系やE4系とはまた違う絶妙なコントラストを演出してくれます。

「カッコイイ…!!」

満足のいくワンショットとなりました。

…人の共感を得られるかどうかは別として(爆)。



それにしても、どこにピント置いていいか全然わかりません(泣)。
by junp_ok | 2011-03-06 13:52 |  ∟東北・上越新幹線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/15013509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2011-03-06 17:52 x
次のEXもイカロスから送ってもらうんですね
やっぱりできる人は違うなぁ
Commented by junp_ok at 2011-03-06 23:45
【サエグササマ】
さよなら400以降、EXから遠ざかってましたが、
久しぶりに投稿してみようかなぁ・・・
 
あ、ちなみにこの日のメインイベントは友人の結婚式ですので。