unripe heart

b0180907_23354996.jpg


中途半端にしか描けなかったハートは、気持ちの弱さの現れでしょうか…。

----------------------------------------------------------------------------------
2011.2.8. インフルエンザの部屋にて canon eos40d sigma30/1.4ex-dc-hsm

しばらくさぼってるウチにいろいろありました。

2/5 念願のスキー技術検定1級合格
   インフルエンザでダウン
2/8 解熱
~2/9 出勤禁止

さて、、とりあえず贅沢にヒマを持て余してみる。
by junp_ok | 2011-02-08 23:41 | 珈琲~cafe & sweets | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/14882783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poli at 2011-02-09 21:20 x
あら、体調大丈夫ですか?
インフル結構流行ってるみたいですね。
本当に体調悪くて会社休むのはしんどいだけなので自分も気をつけます。
Commented by junp_ok at 2011-02-09 22:15
【poliサマ】
熱が下がればどうということはありません。無事です!
それよりも、せっかく会社が「出社してくるな」と言ってくださるのですから、
有意義に使わない手はないですね♪

ぶり返さない程度に…。
Commented by いもうと at 2011-02-14 01:38 x
ごくろうさん。
うちは予防接種のおかげかみんな元気ですよ。
母がiーphonにしたようなので、しばらく説明書代わりよろしく。
私もそのうち・・。

あ、来月新居できて引っ越します。
気軽に遊びにきてちょ。