紅葉高尾山

b0180907_23331683.jpg


燃える山に人は集う。

----------------------------------------------------------------------
2010.11.28. 東京都八王子市 高尾山にて canon ixy900is

東京の友人夫婦とその友達とで高尾山登山。

・・・登山?というほど本格的ではなかったですが、
紅葉がピークだったこともありたくさんの登山客で賑わっていました。

今まで結構険しい山が多かったのですが、
「またゆっくり歩きに来てもいいな」と思える場所です。

一眼が無いのでixyサンが久々の大活躍。
改めてコンデジの機動性の良さを痛感します。
いいコンデジorミラーレス一眼が欲しい。。。
powershot s95、、lumix gf2、、nex5・・・。
尽きぬ物欲。



一人の趣味が多いせいか、最近は週末を人と過ごせるとチョット嬉しい♪
by junp_ok | 2010-11-28 23:45 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/14491567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2010-11-29 23:39 x
ここにどう突っ込もうかと思われるかもしれませんが。。。

NEX5は暗所耐性が激高みたいですよ。
ファインダーはないけど、レンズに小さなボディがついている感覚らしいです。
しかも軽いのでオヌヌメ


と軽く背中を押してみる。
Commented by junp_ok at 2010-11-30 20:22
【サエグササマ】
全く、、、こないだから崖っぷちで耐えてるのがやっとです(笑)。
最初はボディよりデカいレンズに
 
「どーゆーセンスだ!?」
 
と思いましたが、そういう解釈なんですね。
 
・・・買いませんよ。
でも買わないまでもヨドバシに行ってみる(爆)