co-ster

co-ster_b0180907_214384.jpg


ため息の漏れそうなほどの綺麗な月と、

無骨な格好のまま佇む樹。

大都会の夜空を舞台に繰り広げられたこの共演を

どれほどの人が見守っていたのだろう。

もしくは、見慣れてしまった人々もいるのだろうか。


「撮りに来てよかった。」

そう思える景色に出会えると、

昼間の暑さや、レンタサイクルが無くて歩き回ったことや、往復の交通費や、帰りのグリーン車なんて、

本当に些細なことに思える。


この瞬間に立ち会えたことに感謝♪

でもテッペンの解像がイマイチだなぁ。。。
撮影者の腕か。貧弱な三脚か。安レンズか。
三脚とレンズのせいと思い込む(爆)
-------------------------------------------------------------------------
2010.10.11. 東京都葛飾区 四つ木にて canon eos40d ef70-300/4-5.6is-usm

昨日は近くのスタジアムで栃木SC v.s. ギラヴァンツ北九州観戦。
結果は2-0で栃木でした。
意外と面白かったサッカー観戦(勝ったから??)。
あんなに近いんだったらカメラ持って行ってもよかったな。

ところで。
いきなり走り始めたせいか
今更どっと疲れが…。
昨日は20時に寝てしまって起きたら7時でした。ワオ(゜□゜;)
今日はランニングお休み。
通勤の往復20キロは自転車ですけど。

ランニングにアイホン大活躍です!!
by junp_ok | 2010-10-18 21:41 | 空・海~gran blue


canon eos6d と              切り取る日常。


by junp_ok

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31