いまは遠くに思ひけり。

b0180907_1938865.jpg


最後まで曇られた収穫の想い出。

あれほどまで通いつめた山形が、今ではとても遠く感じる。

今年は行くか行かないかも定かでない・・・。


つばさよ。

------------------------------------------------------------------------
2009.9.19. 奥羽本線 高畠-赤湯間にて canon eos40d efs17-85/4-5.6is-usm

とりあえずあからさまに「去年」とわかる画を出してみました(^^;

去年のフォルダを見てみると、次の日には静岡にいましたね(笑)


※富士登山記公開しました。→コチラからどうぞ。
by junp_ok | 2010-09-11 19:47 |  ∟東北・上越新幹線 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/13979144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2010-09-11 21:54 x
じゃあ、冬に珍しいE3が走る日に行きましょう!
Commented by n700-7000 at 2010-09-12 00:04
私はこの頃から本腰を入れて500系を追い回しておりました。
400系も数を減らしていた時期でしたが、引退が僅かに遅かった分、後回しにしてしまった事を後悔しております。
Commented by junp_ok at 2010-09-12 21:58
【サエグササマ】
珍しいE3ですか!
運転日が限られてそうですが、まだ一度も見たことが無いので
是非お目にかかりたいものです。
セッティングよろしくお願いします(笑)。
 
【n700-7000サマ】
それでも最後にしっかりお別れできたようでよかったのではないでしょうか。
季節ごとにステキな景観が見られる路線ですが、被写体がE3のみとなってはなかなか。。。
それでもE3がなくなるときには行くんでしょうか。
悲しい性です(^^;