翠彩画

b0180907_21532330.jpg


「みどり」

という色が、こんなにもたくさんあることを初めて知った。

------------------------------------------------------------------------
2010.9.5. 栃木県塩谷町 尚仁沢にて canon eos40d efs17-85/4-5.6is-usm


※富士登山記公開しました。→コチラからどうぞ。
by junp_ok | 2010-09-06 22:50 | 自然~nature | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/13939987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n700-7000 at 2010-09-07 00:49
「うおっ!スゲー!!」
と、少々お下品は言葉ではありますが、作品を拝見した瞬間に思わず口にしてしまいました。
幻想的で優美な「みどり」ですね。見とれてしまいます。
Commented by マシュマロ☆ at 2010-09-07 17:57 x
すごーい!!(o>ω<o)
綺麗ですね♪


妖精の森…みたい(´ψψ`)
Commented by junp_ok at 2010-09-07 22:25
【n700-7000サマ】
ありがとうございます!
理論武装されたコメントよりも単純な感嘆の方がよほど嬉しいですよ。
最近はめっきり風景画の虜になっている感じがします。
山や森や川は癒されます・・・♪
 
【マシュマロ☆サマ】
妖精・・・にはさすがに逢えませんでしたね(^^;
でも沢の水は冷たくて飛び込もうかと思いました(笑)
この日は残念ながら奥まで行かなかったのですが、
一番奥にはおいしい湧き水があるようです。