9月の表紙 「色褪せない景色」

b0180907_22435441.jpg


今も昔も変わらない風景。

四季の国に生まれ、米を主食とする。

「日本という国に生まれてよかった。」

そう思える場所がある。

------------------------------------------------------------------------------
2009.9.13. ひたちなか海浜鉄道 中根-金上間にて canon eos40d ef70-300/4-5.6is-usm

9月の表紙は昨年のカットから、色付き始めた田んぼと、田園を行く気動車を。
古き良き時代が流れる。



・・・あと、やっぱり目次は右にあった方がいいかな。
下においたほうがスッキリするけど。

富士登山記公開しました。→コチラからどうぞ。
by junp_ok | 2010-09-01 22:51 |  ∟国鉄気動車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/13900040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2010-09-02 09:50 x
列車が走っているのが不思議な感じですね。
幻のような。
(吉田)
Commented by マシュマロ☆ at 2010-09-02 19:00 x
田んぼの間を電車が通ってるのがいいですね(^-^)


Commented by junp_ok at 2010-09-02 21:58
【吉田サマ】
昨年に引き続き、お立ち寄りいただきありがとうございます。
何度も撮影に行きたいと思いつつも近場ながらなかなか機会に恵まれず早1年が経とうとしております。
いよいよ「国鉄メーク、国鉄カラー」の車両がわずかになってきました。
永く大事に走ってくれることを願います。

また立ち寄らせていただきます。
 

【マシュマロ☆サマ】
広大な田んぼは見ているだけで癒されますねぇ。
ガタンゴトン揺られながら、車内から眺めるのもオツですよ♪