ATHLON

ATHLON_b0180907_21281834.jpg


しばしば、「ドM」という有り難い形容で評されるワタシですが。

旅行記などを見ていただけると誰もがうなずくところではあるようです。


そして平日だというのに何を血迷ったかこんなメニューをこなしてしまったワタシ。

出勤   自転車 11キロ (7時台ぐらいまでは気持ちいい)
終業後  水泳 2キロ (週二回のペースで)
帰宅   自転車 11キロ (来ちゃったもんは仕方ない…)

これで自転車を置いて走って帰ればミニトライアスロン!?
・・・いや、やらんけどさ。
なんだか身体を動かしてないとすぐにたるんできそうで落ち着かない。
そしてこの「一日の体力を使い切った感」がとても心地いい。

朝起きて水着とタオルをリュックに入れて自転車にまたがる時点で
仕事に行くかんじじゃないよな~。

---------------------------------------------------------------------
2007.8.11. 栃木県益子町にて canon ixy900is

久々に晴れた1日でした。明日からはまた雨のようです。

さ~て、ビールビール♪
by junp_ok | 2010-07-08 21:46 | 空・海~gran blue


canon eos6d と              切り取る日常。


by junp_ok

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31