ご加護を

b0180907_004348.jpg

----------------------------------------------------------------
2010.3.21. 長野県 戸隠中社にて canon eos40d ef50/1.8Ⅱ



結局今シーズンも1級受からずじまい。

今日は昨日の炎天で緩んだバーンが夜の雨で朝に凍り、
さらにこの時期だというのに大雪で新雪が乗るというコンディション。

結局、全種目通して「この状況に対して運動の量が合っていない」というジャッジでした。
言われてみればターン始動でグッと身体を落としていく時点で、
ザク雪に板が入ってしまってコントロールできる状況じゃなくなっていた感じはします。
そのままターンアウトまで板なりに乗らざるを得なかった。
そこを埋まらないように「ジワッ」と踏んでいける、動かしていけるところが必要です。

とは言え。です。
昨日のザク雪であんだけ「落とせ落とせ」と言われておきながら
今日になって「そりゃないでしょ」とも、思う。
どないせぇっちゅーねん。

b0180907_0163989.jpg

15番の方はズバ抜けてウマかったです。

・・・お賽銭少なかったかな。
by junp_ok | 2010-03-21 23:59 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/13028430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]