WHITE DAY(17日目)

b0180907_22332461.jpg


昨日は今シーズン二度目の一級受験。
実は前回からずいぶん空いてしまった(しかもこんなハイシーズンに!!)のですが、
金、土、日とお知り合いにアドバイスをもらったりスクールに入ったりしながら、
日曜午後の本番。

絶好のコンディションなだけにミスは目に付く・・・と。




b0180907_22403436.jpg

前回に比べて成長は見て取れますね。
大回りの内脚始動のターンイン、そして何より「面で捉える」イメージが定着しつつあるのを感じます。
ただし、まだまだ油断するとエッジで踏ん張っちゃいそうなので反復あるのみですね。

小回りがイケてないのですが、、、
土曜の講習中、斜度によっては講師の方に絶賛された時もありました。
条件にずいぶん左右されるのは自分でもわかるので、
動き自体は悪くないようなのでいろんな状況を練習して安定感を出して行きたいと思います。

今シーズン、あとひと月練習してもっぺん受けてみるか。。。。
------------------------------------------------------------------
2010.2.21. 長野県 戸隠スキー場にて canon ixy900is
by junp_ok | 2010-02-22 22:56 | 空・海~gran blue | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/12885582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hachi at 2010-02-23 12:38 x
おしい・・・
後は小回りの見せ方かな?

間違いなくレベルアップしてるからしっかりトップからテールまでスキーを動かして運動を見せてください!

イケルよ!!ガンバ!!!
Commented by junp_ok at 2010-02-23 23:25
【hachiサマ】
ありがとうございます。みなさん応援してくださってるのになかなか合わせる顔がありません。。。今シーズンどこまで行けるか。シーズンも終盤にかかろうとしていますが、ガンバります!!

ガラスに映ってる見覚えある二人は・・・(笑)。そんなスキーバカ達です。