I'm Home!

b0180907_20244072.jpg

やっぱココでしょう。

白銀の世界とステキな仲間。
-----------------------------------------------------------------
2009.12.19. 長野県 開田高原マイアスキー場にて canon ixy900is

タダイマ、マイア♪
by junp_ok | 2009-12-19 20:27 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/12525808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poli at 2009-12-19 23:08 x
本格的にシーズンスタートですか。
ここ数日は寒波も厳しいですからスキーには十分すぎますね。
怪我にだけは気をつけて下さい。
昨シーズンはうちの職場のヘビースキーヤーの大怪我が相次ぎましたので…
Commented by サエグサ at 2009-12-20 23:04 x
長距離ドライブも苦とせずに、行動力がありますね。
パチンコ、スロット、ゲーム、満喫とかが多いウチの職場の連中も見習ってもらいたいですわ。
Commented by junp_ok at 2009-12-20 23:40
【poliサマ】
昨シーズン骨折(スキーではないところがさらに痛い)で滑れなかった分を取り返すつもりで(^^;
おかげで昨シーズンはじっくり写真も撮れたのですが。
ホント、怪我だけは気をつけたいものです。

【サエグササマ】
前の会社にいたときに通っていたスキー場で、常連さんの知り合いがたくさんいるのですよ。遠いけどやっぱり行きたくなるのです。スキーでも写真でも同じ趣味や目的の人と共にいるのはいろいろ刺激される部分があって楽しいですね。

・・・まぁ、ひとそれぞれで。私の周りにもコタツから出ない人がたくさんいます。
ワタシは雪予報を聞くとテンション上がる人です(笑)。スキー的にも写真的にも!