暁の空に富士を見た

b0180907_2312165.jpg


今日という一日を占う。

朝一番のワンカット。
---------------------------------------------------------------
2009.11.8. 静岡県 薩ッタ峠にて canon eos40d 17-85/4-5.6

この時間でも東名は相変わらず渋滞で、これを書いてる23時現在、港北PAだったりする。
帰んのめんどくせー。。。。。。。。
by junp_ok | 2009-11-08 23:03 | 空・海~gran blue | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/12288644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サエグサ at 2009-11-08 23:50 x
さよなら28A遠征。お疲れ様です。
活きのよいものは採れたでしょうか?
東名の上り渋滞は大変です。休みはいつも渋滞しているイメージがあるので、貧乏ルートや遠回りルートとか3パターン用意しています。
私のほうは。。。見頃を過ぎた紅葉を見に行ったようなもんです。
風景に溶け込ませるにはしっかりと構図をとらなきゃ駄目だと勉強してきました。
Commented by junp_ok at 2009-11-16 22:56
>サエグササマ
「東京越え」がなかなか西方へ脚が向かない要因です。
東京周辺は地理にも明るくなくて、専らナビ頼り。

それにしても今回、富士に魅せられる人々の気持ちがとてもよくわかりました。
冠雪が進んだらまた行きたいです(当面は専ら500絡みですけどねぇ)

紅葉、、去年ベースで時期を予想してみたのですが外れた様で本当に申し訳ないです。残念ながら400にはお目にかかれなかったようで、「リベンジ」といかないのが悔しいところですね。500は、、上の記事ご参照ということで。悪の囁きに魂を売った成果です♪