蓮の華

b0180907_20572692.jpg


白い白いロータスの華 special♪

-------------------------------------------------------------------
2005.2.13. 愛知県 三河湾スカイラインにて canon powershot s40

最近鉄道三昧だったので、また過去の写真を整理しつつ紹介していきたいと思います。
by junp_ok | 2009-09-23 21:01 | 車~driver's high | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/11991878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hassy at 2009-09-24 22:50 x
あのー、
これってまさか“オハミカ”か“ミカスカ”に参戦していたということですか?

実は自身も前の愛車時代、
限定400台(実際の生産は300台弱)の“超レア車”でよく出没しておりました。
その場で出会った方も一部はマイミクとして関係は継続しております。

道路の無料化と伴い閉鎖されたパーキング、今はいい思い出です。
Commented by junp_ok at 2009-09-25 01:10
>Hassyサマ
おかえりなさいませ。「オハミカ」「ミカスカ」懐かしいですねぇ。2004年~2007年まで、豊田に住んでいたころしょっちゅう行ってました。スミッコでビート仲間とまったり過ごしてましたよ。今でもその頃の仲間とは交流があるので、年に数回は遊びに行ってます。当たり前の様に「世界限定○○台」と言う車が見られる稀有な場所でした(^^;
いい道路でしたよね。半分サーキットと化していましたが(笑)。
あの頃の各車ミーティングは今でも時間と場所を変えて続いているようですよ。

限定400台の超レア車!?なんだろ。国産でパッと思いつくのは22Bくらいです。。。