うなぎ のぼり

b0180907_2345491.jpg


相変わらず夜は旅行計画を練り練り中。

大筋の予定を立てて同行の友人にお伺いを立てたところ、大絶賛でしたp(^^)q

とりあえず時間があるかどうかはともかく五能線と津軽線のダイヤ、撮影ポイントを

調べてしまうあたりは鉄道好きの性です。

・・・今夜も時刻表とにらめっこ。
----------------------------------------------------------------
2009.7.18. 東海道新幹線 品川-新横浜間にて canon eos40d 70-300/4-5.6
残念ながら影がかぶってしまいました。

佐渡旅行記公開中です
佐渡旅行記(一日目)
佐渡旅行記(二日目)
by junp_ok | 2009-08-05 23:52 |  ∟東海道・山陽新幹線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/11667504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずきパパ at 2009-08-06 09:59 x
こんにちは。

この場所では何度も同じように爆死しております。
結構微妙な位置で影が落ちてしまいます。

冬の夕方は、魅惑の光線が当りますので是非とも晴れた日にお越しください。
Commented by junp_ok at 2009-08-06 20:01
>かずきパパサマ
特にはじめての撮影地では構図とタイミングに気をとられてこういうケアレスミスをしがちです。季節によっても影の落ち方が異なると、ココも難しそうですね~。
冬はいまから楽しみにしておきます!