森の底

b0180907_23523515.jpg


早朝の森。

凛とした空気、鮮やかな翠、木々のざわめき、穏やかな水面。

やがてそれらが溶け合い、

実像と虚像は境界を無くしていく    
--------------------------------------------------------------
2009.7.4. 佐渡島 乙和池にて  canon ixy900is

佐渡旅行記(一日目)公開中。結構なボリュームですが、よろしければご覧ください♪
佐渡旅行記(二日目)も随時更新中です。
by junp_ok | 2009-07-20 23:58 | 風景~in my memory | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/11553555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poli at 2009-07-21 23:15 x
度々失礼しますm(_ _)m
旅行記二日目も拝見しましたが佐渡ってこんなとこもあるんですね!
なんか屋久島っぽい(行ったことないけど)
いつも素敵な写真でその才能とセンスに激しく嫉妬です!
Commented by junp_ok at 2009-07-22 20:30
>poliサマ
何度でもどうぞ~。こちらこそ覗いてはいるものの足跡残さずスミマセン。
佐渡は、結局ココと七浦海岸が一番よかったです。いわゆる「観光地」は、人の手が入りすぎていてイマイチなカンジでした。そんなわけで夏は自然を満喫しに、、・・・白神とか?
才能とセンス、、いやいや隣の花が赤く見えたり芝が青く見えたり撮ったウナギが大きく見えたりするだけですよ。ワタシも先人の轍を踏んでいるだけです。なかなかオリジナルな感じで、「これはよく撮れた~♪」なんて無いですって。共に精進しましょうぞい。
Commented by poli at 2009-07-22 23:24 x
やっぱ夏はこんな自然の中でマイナスイオン浴びまくりながら撮影が気持ち良さそうですね。遠出に付き合えるかどうか分かりませんが、都合がつけば一緒に撮影に行きましょう!