gin-en

b0180907_23554471.jpg


今日友達の家でリバーサルフィルムなんてものをみせてもらって、、、

・・・感激しました。

ぺらぺらのフィルムに載ってるはずなのに異常なほどの奥ゆき感。立体感。

話だけ聞いて「まっさかぁ~」とか思ってたんだが。

これは、、ハマるわ。

ワタシはハマると危険なので手をださずに・・・いられるか。な?

-----------------------------------------------------------------
2008.4.6. うちにて
by junp_ok | 2009-07-09 23:59 | 日常~from my room | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/11473509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poli at 2009-07-11 00:27 x
昨日はどうもお疲れ様でした。
この先フィルムが生産中止とかになったらやりたくてもできないですよ~
やるなら今のうち?!
と、軽くささやいてみます。
Commented by junp_ok at 2009-07-11 19:19
>poliサマ
いやいやアレには参りましたがここはココロを鬼にしてガマンです。
とかいいつつ実家帰ったら昔のカメラ持ってきたりして。
・・・でも使えんのか??