らてらて

新しいカテゴリ、「caffe & sweets」を追加してみました♪
なんかRPGで新しい武器を手に入れたかレベルアップしたみたいな気分ですp(^^)q

今日はコーヒーのお話。。

「ラテアート」というものをご存知でしょうか?
「?」と思われた方も、コーヒー(エスプレッソ)の上にハートやらクマちゃんやらが
描かれてかれている写真は見たことがあるのでは??

これが結構難しいのです。
が、何事もチャレンジですのでチョコチョコ挑戦してみてます。
「これが出来れば上級者っ!」な、リーフ模様(ロゼッタと言うらしい)を描いてみましょう。

b0180907_2214456.jpg



・・・(-o-;)ハウッ

・・・ま、まぁ、、、こんなもんです。

え~っと、、上達するのかわかりませんが、、これからもお付き合いくださいナ(^^;

・・・あと、誰か飲んでください(・・)>>>次回へつづく
by junp_ok | 2009-05-21 22:20 | 珈琲~cafe & sweets | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hlaundry.exblog.jp/tb/11032279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]